未来

左の上の奥、舌をねじって触るところが虫歯で穴があいていてそれが日に日に大きく尖っていくのがわかる、舌でわかる、舌が目や手や足のかわりになってわかる いつか病気で死ぬかもしれないのに病気で死ぬかもしれませんと言われてしまったらどうしようと思って誰にも言えない、もうちょっと可愛かったら、もうちょっと可愛かったらぜんぜん違った 美容整形の白い歯を見て通帳ながめたりしなかった ぜんぜん違ってもっと単純になんでもできた 愛されて困ったりもっと なんでも 好きな人、あなたのじまんのお嫁さんになりたいそのためならいっぺんしんでもう一回やりなおしてあなたの好きな国で待ってるから、それでもいいから、ばかなわたしを覚えていてさがして